NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初乗りシーロー

バンコク生活1年8ヶ月目で
やっとこさ、シーローに乗ってみました( ̄∀ ̄)/

20100117

20100117

20100117

シートベルトはないので、ちょっとした恐怖と共に
全身に風を浴びて爽快な気分を味わえます。
普段、車での移動では窓は開けられないので
すっごく久し振りに走行中の風を感じることができて

20100117

窓もドアもないため、
まわりの騒音がすべて鼓膜に響いて

20100117

20100117

風の匂い嗅いだり、顔出してみたりして
「落ち着けーっ!」って言われていたけど

20100117

あえて注意されることもなし。

10分ほどの距離で60B(180円)。
荒い運転だと振り落とされそうでコワイけど、
犬同伴でも乗せてくれるシーローは多いようだし、
ちょっとした移動の時は便利だね。


気分はカンガルー。

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

