NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必要不可欠の水

普段から無くてはならないのが「水」。

来タイしたとき、
「ぜったいに水道水は飲むな」と注意をうけたので
今でも人も犬も胃袋に入れるもの全てに
飲料水を使っています。

今まではダンナが仕事帰りに大ボトル6本入りを
えっちらおっちら買ってきていたけど、
在庫を注意してたって、うっかりミスも多々あって
「あっやべぇ水がねぇだよ」なんて日もしばしば。
そんなワケで、水の補充は大変で面倒臭いったら
ありゃしないヾ(`ω´)/

でも、そんな大変な補充とはおさらばよ(゜ー゜)/

20100114
ついでに、キッチンペーパーも。

2008年から「水は配達してもらう」と言ってたダンナ。
クチだけ星人がやっと行動に移した2010年1月。

どんだけかかってんだよ。

インターネットでちょいちょいっと注文すれば
その日のうちに、ピンポーン毎度あり~なんですの。

20100114
トイレでの撮影にピッタリな座り姿になってました( ̄▽ ̄)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 15:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

力持ちのパパさんだったんですね~♪
数年かかって、ついにポチッとなにたどり着いたんですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
・・・いやいや今までお疲れ様でした(爆)
水は大切ですもんね、ネット最高(v^ー゜)ヤッタネ!!

↓砂肝いくらなんでもデカ過ぎっしょ
 まぁ気持ちはわかるけどね(・∀・)ニヤニヤ

| むぅむぅ | 2010/01/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> 力持ちのパパさんだったんですね~♪
いや・・・2本でも「重いー重いー」言いますe-270
むっかーしから「体は細いけど俺は力はある」って
言ってのけてたんで、重いモノを持たされるのは
自業自得・・・とe-264

> ・・・いやいや今までお疲れ様でした(爆)
(爆)ってなってる!(爆)って!

> ↓砂肝いくらなんでもデカ過ぎっしょ
デカかったですかねぇ~~~
レンジに入れたら、シュゥって縮んでしまったけど
縮む前の大きさのをあげたかった( ̄▽ ̄)

| 女神 | 2010/01/18 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

