NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サツマイモのどら焼き

先週の土曜日に持っていこうと思って
朝もはよから奮闘し、犬用おやつを作ってみた。

簡単に短時間で、尚且つ大量に作れるものを
3レシピに絞ったけど、どれも初挑戦(-∀-)
そこに、誰かにあげようと意気込んで作ると
必ず失敗する私
とくれば・・・。

もしも(失敗後の作り直し)のことを考えて
朝もはよから起床するつもりが、あまりの緊張で
ぜんっぜん眠れなかった( ̄▽ ̄)ラリホー

20100111

思ってたとおり、1番候補のレシピが失敗したので
2番候補に急遽変更する羽目になったがね。

20100111
この焼き色でよく載せたもんだね。

それにしても見た目ひどいもんだね。Σ( ̄□ ̄)
ホットケーキの表面って上手に焼けたことなーい。
よくこんな見た目のをあげたもんだよ私(-д-;)

しかも予定では30枚焼けて15個できるはずが
18枚しか焼けず9個分しかできなかった・・・

あ、あれぇおかしいな( ̄∇ ̄)

生地は無糖ヨーグルトを混ぜたもので、
中に挟んだのは煮汁でマッシュしたサツマイモだから
ワンコにはたぶん美味しいんじゃないかと。

少なくとも、うちの2匹には、

20100111

20100111

大好評でした(≧∇≦人)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 手作りもの | 18:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もいつも焼き色こんなもんですよ♪
ええんじゃないんですか(*^m^*) ムフッ
だってプルーちゃん下で待機してるし(笑)

私も食べてもいいくらい(笑)

| むぅむぅ | 2010/01/11 18:49 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

>私もいつも焼き色こんなもんですよ♪
おーー同士よっヾ( ̄∇ ̄)/
たぶんね、たぶんフライパンに問題あるんですよ。
平たく見えて実は肉眼じゃ見えないボコボコあるとか。

>だってプルーちゃん下で待機してるし(笑)
キッチンで作ってるときからウロウロしてましたからねぇ。
何を作っても見た目なんかどーでもいいみたいです。
胃袋入れちゃえば同じだものね(極端すぎ)

この前、私もむぅむぅさんとこにコメント残そうと思ったら
コメント欄がなかったんで、こうなったらメール送り逃げでも
しようと思ったんですけど、ameblomemberじゃないんで
ムリでした( ̄▽ ̄)ハハハ

こはねちゃんとここみちゃんが可愛い、と
旧での「ひでぶっ」に爆笑、と
山下公園の「気持ちわりぃ鳥」に「あれ止まりすぎ。でも
私も撮りました」などなど、言いたかったのでございます。

| 女神 | 2010/01/11 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

