NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼きパーティー (2)

さーたこ焼きタイムよ(・¬・人)

20100109

チーズ入れたり、蒟蒻入れたり、ウィンナー入れたり、
ポテトフライ揚げたり、チーズドッグ揚げたり。
私的にはチーズ入りのたこ焼きがd(`・~・´)
ポテトフライもサクサクでうまいのなんの。
チーズドッグも外カリっチーズとろ~んでうまいのなんの。

お腹いっぱい食べたらU・ェ・U集合写真。

20100109

協調性まるでなしの2匹( ̄∇ ̄;)

20100109

ハイ。並びました!

20100109

「うはー。チョー可愛いー可愛いー。
もうみんなチョー可愛いんだけど~うおーー。
ナッシュ、マテよ~マテしてね~可愛すぎるぅ。」


立ったり、動いたりするワンコが続出したなか
微動だにしなかったのは、チワワん姉妹のみΣ(・∀・)スゲェ

プルーはあの日のような、
水かきおっぴろげカチンコチンチワワから
ワンランク昇進し、初の乗馬でハラハラチワワ
みたいな。

20100109

今日は二度目の訪問で少し慣れてたのか、
クリスマスぱ~ちぃ~では殆ど抱っこで終わったプルーが
庭の隅から隅までひとり歩きして、
「抱っこする?」って聞いても「けっこうでしゅ」って
楽しそうにたくさん探検してたよ(´艸`*)ププッ

20100109


犬もついつい

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

