NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろいのベッド

プルーをお迎えした日に
わんわんらんどでクマのベッドを買った。
その日からずっとプルーのサークルに入っているので
毎日のようにプルーが愛用中なんだけど、
ナッシュのトリミングに行った時たまたま10%オフ中で

20100105

買えました。(≧∀≦)b
日本円で1.000円しなかったよ。

新年になったと同時に出してあげたんだけど、

20100105

うんうん。ナッシュのだよ~!
どう?どう?どうよ?どうなの?気にいった?

20100105

大変気に入ったらしい。
夜中もこの中で寝てるし、昼間もよく入ってる。

20100105


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

