NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉より、うどん

大晦日、目が覚めたとき
軽く吐き気があって、ダンナに
「気持ち悪い・・・」と訴えておいたが、
私が眠っている間に買い出しに行ったようで
夢うつつに(夜ご飯はうどんが食べたいなぁ)と
思っていたんだけど、再び目が覚めた私に

「元気になるもの買ってきたよ!ステーキ!」と、ダンナ。

20100102

20100102

私:「ステーキは無理です・・・」
ダ:「だって早く元気になってほしいんだもん!」


元気になるものが、うどんなんです。(-д-)
ひもかわうどんだったら、なおよろしい。

ま、まあ、お腹痛い時に刺激物がっつり食べたり、
お腹くだしてる時にコーラがぶ飲みしちゃうダンナに
弱ってるとき=うどん、と思いつかないのは無理もない。
しばらく横になってたら吐き気なんてふっ飛んじゃって
元気さっ、らりほ~♪と復活したけど、いや肉は無理。


腐ったらもったいないので次の日食べたけど、

20100102

ステーキ肉入ってるけど、他は白菜とごはん、という
豪華なのか質素なのかよく分からない( ̄ω ̄;)ゞ


弱ってるときは

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

