NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオと大晦日

ダンナが「欲しい欲しい欲しい」と連日うっさいので
母に「ゲッツお願いします。」と頼んでおいた、

20091231

これ2人でも出来るっていうからさ~

届いたその日から、さっそくやってみたけど
めちゃめちゃ楽しいです、これ。( ̄∇ ̄*)b

「慎重に行こう慎重に」って言ったそばから
せっかちなマリオ@ダンナはジャンプに失敗して
谷真っ逆さまだし、「足元気をつけて!」って
言ったそばからルイジ@私が滑って落っこちたり、

ゲームを進めるにあたって
コインとかお宝とかそんなん二の次っとりあえず
命が大事、まずはクリアでしょ!って私と、
クリアは当然するけど、後々のことを考えて
コインもお宝も取っていこうよっていうダンナと
同画面で操作してイライラしないわけがない。

20091231

20091231

ひとつの画面でこうもバラバラな行動炸裂だと
小さなミスあるある。┓(´▽`)┏
押し合い邪魔し合いで進まないしヾ( ̄ε ̄メ)
おまけに、ルイジ@私がやられてしまったときは
「あんたが押した!」とキーキー言います。

失敗はすべて人のせい( ̄▽ ̄)

今年は花火も家から見れそうにないので
もしかしたら、マリオしながら年越しするかも?


「今年の汚れ今年のうっちっに~♪」
なんて口ずさみながら、掃除する気力も気配すらなし。
2009年の汚れと共に2010年突入予定の我が家(-▽-;)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 18:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとう♪

明けましておめでとう(^^)
今年も可愛い年賀状が届きました。ありがとうございました。
私も女神さんに送ろうと去年の年賀状を見て、出したのですが届かないかもしれませんね。
海外に出したことがないから、戻ってくる可能性大かも。
今年も楽しいブログ楽しみに見にきますね(^^)

| みっち♪ | 2010/01/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

女神⇒みっち♪さん

> 今年も可愛い年賀状が届きました。
わざわざありがとうございます<(_)>

> 海外に出したことがないから、戻ってくる可能性大かも。
投函ありがとうございます♪
無事に届いたらいいなぁ。待ってま~すi-179

> 今年も楽しいブログ楽しみに見にきますね
おーう。読みにきてくださっていたのですねi-183
ゆる~いブログですが、よろしくお願いしまぁすi-4

| 女神 | 2010/01/01 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

