NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆる~いクリスマス

クリスマスは美味しいケーキ屋さんで
ホールケーキでも予約しようかと思って

20091225

申し込み用紙をもらってきておいたけど、
そのへんに放ったらかしにしてすっかり忘れてた。

もう無理なので、
ショートケーキだけでもあったら買ってこようって
エンポリに行ったら、ホールケーキが残り2個で、
クリスマスという雰囲気に流され買ってしまった(-д-;)

20091225

ダンナは食べてもせいぜい1切れだというのに。
責任もって食べます・・・あー食べるさ。目指せ、完食(`д´)/


エンポリ前の巨大クリスマスツリーの下で

20091225

雪だるまと並んで写真撮ってる人が何人もいたんで、
どれどれ?っと見に行ってみたらば、


20091225

ダンナと、この顔見て爆笑。

タイって、こういうゆる~い完成度のモノ多い( ̄ω ̄)


ツリーの被り物もずり落ちたから、お腹に巻いたら

20091225

ナッシュがビックリしてました。

・・・ということで、クリスマスのコスプレでもなんでもない、
ゆる~い写真で〆たいと思います( ̄∇ ̄)/

メリークリスマス!


←と、ポチっと、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

