NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスぱ~ちぃ~ (2)

犬も遊んで楽しんだし、
人間達は食事にしましょ~ってことで着席。

20091214

いや、あんたたちは席つかなくていいから。

20091214

他にもあったけど、話したり食べるのに夢中で撮り忘れ。

20091214

ピザ食べるのタイに来てから初めてだよ。
久々のピザはちょっと不思議な味がしたけど、
生地はやわらかいし、ウマウマ(´~`o)

「このピザおいし~い♪」ってバクバク食べてたら
「うん。おいしいね、このトムヤンクンピザ。」とダンナ。

ト・・・トムヤンクンですって??Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
これがあの、一口食べただけでリバースしそうになった
トムヤンクン?味もこんな味だったっけ?


でもこれだったら食べれる。ってか、マジうま~いっ♪


薄暗くなってきたところで、ナシュプルお着替え(´∇`*)

20091214

20091214

ナッシュはあまりにも楽しくって楽しくって
少し唸ったけど、着ちゃったら忘れちゃったみたい。
嫌がる素振りまったくなっしんぐ。
おりこうにカメラ目線で写真を撮ってもらってました。

20091214

ツリー前での撮影後はSWENSENSのアイスケーキ♪

20091214

エンポリ内にあって、パフェがすっごーくおいしそうで
そのうち食べてみようと思ってるお店だったから
食べることができてラッキ~♪
上のクリームは甘かったけど、アイスは甘さ控えめで
サッパリしてるからペロっと食べちゃった。
ここのパフェはかなり美味しいという情報ゲッツ。


この日、ナッシュは帰宅後10分で就寝( ̄ε ̄)プッ

ごはんの時はむくっと起きたけど。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

