NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Party衣装

明日、犬トモダチんちで開催される
クリスマスぱ~ちぃ~に参加することにしたので
およーぷくをゲッツしてきました(⌒∇⌒。)

いや、犬のね。

ずいぶん前にクリスマス近くなったら着せましょうって
思って買っておいたよーぷくがあって、
それあるからわざわざ買わなくていいやって思ったけど
試しに着せたら、あらやだ。少し小さかった(゜Д゜ノ)ノ
で、急遽買うハメになった、と。

ナッシュはよーぷくも被り物もダメなんだけど、
気付かないうちに被らせたら大丈夫かもって思って
数年前に買ったトナカイ(被り物)を被らせてみたら、
頭まわりがデカくなったようで、留まらなかった。

20091211

パパっと一瞬で被せれば、ほら気付かなーい(`∇´)b

20091211

あ。やっぱり気付くか(`∇´;)ヾ

んで、プルーのよーぷくを買ったついでに、
とりあえず、ナッシュサイズのも1着ゲッツ(゚∇゚;)
グリーンだったら良かったけど、赤しかなかったよ。

20091211

20091211

ナッシュのなんて無謀なんだけど、

20091211

前足通す着用タイプじゃなくて、二ヶ所留めのにしたから、
これこそ誤魔化しながら着せられる・・・かも


ナッシュには小さくなっちゃったトナカイ(被り物)を、
プルーに被せてみたけど、

20091211

20091211


今年のトナカイ役は、

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

