NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中途半端な電球交換

居間の18個ある電球のうち5個が切れた。
1個切れたって思ったら、その日のうちに立て続けに。

テレビが置いてあるメインスペースは重要な位置の電球が
3個も切れたから、どんより暗くなってしまった( ̄Д ̄)

自分達で買ってきてもいいんだけど、
そうなると、明るさが変わってしまうので、
外してエンジニアに交換してくれと持って行ったら
「明日まで待ってくれ」と言われたんだけど、
1日経っても2日経っても何日経っても音沙汰なし。
やっとエンジニアを捕まえて、どうなってるのか聞いたら
「管理会社に言ってくれ。」

ちょっとヾ( ̄Д ̄)エンジニアでしょ?
電球交換ぐらい、朝飯前だよってやってちょうだいよっ。
トイレシャワーの修理も、クーラーの修理も出来たのに?

管理会社に連絡するのも面倒だなぁって思いながら
過ごして数日経った頃、突然エンジニアが訪ねてきた。
手には電球が入った袋を持って。

交換する気分になったらしい(-ω- ;)

まぁこういうのもありがち┓(゜Д゜;)┏

交換する電球は全部オレンジがかった電球色。

作業が終わってスイッチを入れたから見たら
5個のうち1個だけ真っ白な昼光色になっとるがなΣ(゜□゜)

しきりにジェスチャーで他のも同じものにするって言うし、
本当は電球色で統一してほしいんだけど、
そんなの言ったって絶対「同じのは無い」って言われるから
どうせなら、まとめて昼光色にしちゃってってことでOKしたら、


20091209

Σ( ̄△ ̄;) なんだこれ?


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

