NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジカル・グラバー

先週から、このお水飲んでます( ̄ω ̄)b

20091208

普段からジュースや炭酸、お茶はよく飲むけど
昔から水ってのはほとんど飲まないもんで、
「飲みやすくて美味しい」とゴクゴク飲むダンナと違って
どう飲みやすいのか、どう美味しいのか┓( ̄▽ ̄)┏サッパリ

後味に苦味があることぐらいしか分かんない。

体にいいんだって。ダンナが言ってた。
いろいろ言ってたなー。えーっと・・・・・σ( ̄Д ̄)

お肌がキレイになるとか、皮膚トラブルがある人とか、
と、とにかく、私みたいな人には特に必要なんだって。
中性脂肪を内側からやっつける。らしいから...

私に必要って、結局は脂肪燃焼が絡むのね(-ε-;)

そんな理由でお水を飲みながら、

20091208

飲みやすくて美味しいから、ついゴクゴクと(´艸`o)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

