NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬も食わない

5日はプミポン国王の誕生日(父の日)で
あちこちで、国王のデッカイ写真が飾られたり、
なんか飾ったり焚いたり、夜は花火があがってたけど
今の家からじゃ、高層ビルが邪魔で見えない(-ε-)

午後は大通りを
音楽隊がジングルベルを演奏しながら行進してました。

国王の誕生日のお祝い行進だろうに、
バースデーソングじゃなかった謎は、おいといて。

20091207

音楽隊小さっ。(゜д゜)
なんの楽器持ってるかすら見えないじゃん


近くに行って見ようと準備はしたものの、
出掛け間際にダンナと喧嘩したんで、急遽取りやめ!
窓からの撮影のみ。しかも、この1枚ぽっきり。

そんなことになるなんて
どんだけスゴイ喧嘩したんだって?

えぇっと・・・(; ̄▽ ̄A)



20091207

売り言葉に買い言葉だったとはいえ、
実に、くだらない口喧嘩をしたもんです( ̄▽ ̄;)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

