NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のナシュプル

乾季に入ったバンコクです。

今日は朝もはよからプルーをシャカシャカしようかと思って
でもその前にしっかり朝ご飯を食べてもらわないと
頑張れませんからね( ̄ω ̄)b
まぁ、そんな心配せんでも食べる気満々ですがね。

20091205

20091205

冷蔵庫から、ごはんを出してカラカラっと入れるのを
尻尾ぶりぶり振って、見る見る。
あまりの歓喜ぶりに、立ちあがっちゃったりして。

20091205

定位置に持ってくときは必ず私の真横に並んで
ベ~ロベロベロ舌舐めずりしながら見上げまくって
サークルの前まで来ると、走って入ってスタンバイ。

ナッシュはそれまでは暢気に寝て待っているけど、

20091205

キッチンから出てくると、いつものようにグ~ルグルグルして
はよ入れんかいっはよっはよって、急かすのです。

20091205

20091205

自分のを食べながら、ナッシュが全部食べてしまうのかが
気になって気になって仕方ない様子( ̄▽ ̄;)
自分だって全部食べるくせに・・・。

20091205

ハイ、ざんね~ん(`∇´;)/

がっつり食べたあとは・・・

20091205

日向ぼっこでもしましょう。
ここまでお日様が入ってくるのって今の時季ぐらいだもんね。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

