NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばった日

ナッシュのシャンプー後にOZONOに行きました。
イヤな事の後にOZONOというコースが多いからか
今日も行くって気づいたのか、車での移動中に
キュンキュンキュンキュンうるさいうるさい( ̄▽ ̄)

ナッシュは着いてすぐ、

20091129

先客ワンコに挨拶して歩きまわってたけど、
驚くことに今日はプルーもなんかヤル気だった。
ワンコに寄られないようにベンチに乗っけといたら、

20091129

自分で降りてたΣ(゜□゜ノ)ノ

珍しくて二度見しちゃったさA゜ー゜;

20091129

20091129
20091129

弟が「あわわ、あわわ」になってる時、兄は

20091129

20091129


今日はボール遊びより、徘徊したかったようで
投げろ投げろって要求するくせに、

20091129

ビーグルが気になって仕方ない様子だし┓(´ー`)┏

怖くて、ダンナの足元で壁になってたって
ちょっと離れたとこから「プルー♪」って呼ぶと、

20091129

泣きそうな顔して走り寄るチビがカワユス(≧∀≦*)

あ、そうそう。
プルーね、初めてノーリードで自由にさせてみたんだよ。
いつも私のそばから離れないし、
他のワンコも少なめで広場の端にたまってたから。
そうでもなきゃ、ワンコに追い掛けられでもしたら
ドコ逃げてくか予測不可能だからね(>Д<;)

いやしかし、殆ど膝から動かない、あのプルーが
ちょこまか歩いて、がんばった日でした♪

20091129


←楽しかった♪
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

