NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマオイル

SPAでマッサージしてもらうときに
アロマオイルをふんだんにつけられるんだけど
オイルだけあって多少のベタつき感があるわけよ。
家具に触れるとオイルついてテカるぐらい( ̄▽ ̄;)

(当然だが)肌にとても良いものだから
すぐに洗い流さない方がいいですって言われたけど
一度だけ洗い流すのが遅くなった日があって、
猛烈な痒みに襲われて掻き毟っちゃったもんだから
全身ミミズ腫れになる、という体験をしたうえに
ムダにオイリーすぎてベタつくのが気持ち悪くて
それ以来、帰宅したらシャワー室に直行なんだけど
「肌に良い」と言うだけあって、たしかに良いんだな。

年齢と共に水の弾きは衰えてくるもので
ピッチピチの頃の肌はまん丸な水滴になるのに、
そのうち水溜りになり・・・川になる・・・(((゜Д゜ll)))ガクガク
そんなシビアな現実を実感せざるをえないお年頃。
メンドクサガリータで肌の手入れもよく怠るし(´ω`;)ヾ

流れの速い川はせき止めねば( ̄△ ̄)/

マッサージすると、次の日ぐらいまで調子が良くて
まん丸水滴復活に、
踵の酷い皮剥けは普段何をしても何を塗っても
良くならないのに、すっごく落ち着くとくれば・・・

20091128

このままじゃ使いにくいので、

20091128

ポンプは全身、ちっちゃいのは手と踵用(´ω`)b
最近荒れ放題の手荒れも治ればいいなぁ。


←どれだけモツかなぁ
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

