NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾウじゃなかったら

先日のチェンマイのお土産

20091126

このゾウの部分が大仏だった、と思うと( ̄Д ̄;)ガクガク

ポシェットというわりには大きめですね。
ジーパンとかカジュアルな格好には合うよね多分。
でもワンピだったら・・・そこらへんどうなの。
そういうセンスないんで、サッパリ分からんけど。
私、タイに来て殆どジーパン穿いてないのよねぇ。
だって、キツくなったジーパンだと暑いからさぁ。

ゾウじゃなかったら、すぐにでも使いたいけど
まだこれを、ひっさげて外に出る勇気がにゃい。

袋から出したとき、
そばでチョロチョロしてるプルーを見て
(もしかしたら入る?)と思って詰めてみたけど
いーーやーーって足開かれて無謀な試み失敗(-▽-;)

20091126

いや、袖がどうとかそういうんじゃなくて。

ゾウづくしなお土産に「わ、わあ♪」と喜ぶ(フリ)声も
震えちゃったりしたけど、ズボンはワンコだった(´∀`)

20091126

365日中、この長袖を着るのははたして何日かしら。
今日は、暑い一日だったし( ̄ω ̄;)


←ちょっとゴワゴワだけど。
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

