NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断したら、すまき

ここ数日のバンコクは激寒です(´ω`;)
明るいうちはピーカン照りでも風が冷たいので
まるで日本の春のような気温で過ごしやすく、
外出するのが気持ちよくて楽しくなってきたけど
夜はググッと冷えこんで毛布じゃ足りない(´Д`)

20091124

うちで一番のサムガリータはチワワのプルー。
普通の生地よーぷくじゃ、ガタガタ(震)もんです。
寒くなったら着せましょう、と思って買っておいた、
裏起毛の厚めのよーぷくをサッサと着せたけど

20091124

20091124

毛布に包まっても、耳も四肢も冷たくって
自力で暖をとるのは難しいのかもと思って

20091124

寝る時は湯たんぽだと冷えても気づかなそうなので
(犬だけど)小動物用ヒーターを布団に入れてます。
寒かったらそこで暖をとるんですよ・・・と。

少しだけダボっとしてるせいか、
ゴロゴロ寝返りうってる間に前足が抜けちゃって
ふと見ると、すまきになってたりする( ̄д ̄ノ)ノ

20091124

COWCOWが頭んなかチラついてしょーがない。


←1ポチで温まります。多分。
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

