NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンポリのクリスマスツリー

エンポリ前にツリーがディスプレイされまして
去年は車で通った時に見ただけだったので
間近で見てみようと行ってきた。

20091123

20091123

20091123

去年同様、ホワイトツリーでした。
想像していたより、ちょっと地味だったな。(-。-;)
もっとまわりに装飾あってもいいのにね。

12月になったら、バンコクで一番大きいと言われる
ツリーを見に行ってみようかな、と。


我が家の装飾は止まったまま( ̄Д ̄)

20091123

クリスマスカラーで買ったはいいけど、
はてさて、どこに飾ったらいいのやら。┓(゜Д゜)┏

飾る、といえば

20091123

他に、いたって普通のツリーのオーナメントで
赤・緑・シルバーのプレゼントボックスがあったけど、
オーナメントとしてはやや大きいけれど、下に置くには
やや小さいという微妙さで、数個置いたほうが見た感じは
映えるかと思っていただけに売り場で迷っていたら、

横にいたダンナが
「何も入ってない箱だけ置くなんて貧乏臭い┓(´ー`)┏フッ
と、のたまった。

あんた・・・どんだけ夢がないんじゃヘ(゚曲、゚;)ノ

海外ドラマとか見てごらんなさいよ。
クリスマスにはツリーの下に子供たちへのプレゼントが
山のように置かれてて、朝、目が覚めた子供たちは
わくわくしながら一目散にツリーに駆け寄るんだから!
本当に中身が入ってなくても、そんなこたぁいいのよ。
雰囲気よ、雰囲気なの、私が求めるのは(`д´)/


ダンナに
「すっごく面白いから最初から見てごらん」と
押し付けられた勧められた、


DRAGON BALL

昨日から見てます。( ̄▽ ̄)シカモ、オモシロイ


←他のも探すぞ♪
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

