NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレーで曖昧

さりげなく、増えた猿。

20091118

スーパーのオモチャ売り場でこのまんまの状態で
ぶら下がってた姿がちょっと可愛かったので
まっすぐ猿の元へ行き、ひょいっとカゴに。

20091118

どこにも値札シールが貼られてなかったので
いくらかな~とは気になったんだけど、
まぁ目玉が飛び出る額じゃないだろうと思って。

レジで会計のとき、
値札のない猿はレジに通せないってことで
レジのお姉ちゃんが他の店員に猿を見せて
「値段調べてきて」って頼んだ、までは普通のこと。

少しの間そのまま待たされて
小走りで戻ってきた店員の手にあった商品の
値札シールをピピっとレジに打ち込んだ。

その手に持ってたの、

まったく別の商品ですが?

20091118

そもそも、その猿は今ピッてやったのと同額なの?
たぶん違うよね( ̄Д ̄;)とか、日本語が分からないのを
いいことに、その場はツッコミ入れまくっちゃったけど、
フッツ~に(それでもオッケ~よ。マイペンライ!)って
あっさり言えちゃう自分にビックリっての?┓( ̄▽ ̄;)┏

白黒ハッキリつけなきゃ気がすまない性質でも
グレーでマイペンライな国でも生きていけるもんです。


←ないない( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

