NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飾りつけ

土曜日にごっそり買ったクリスマスアイテム。
大きなツリーを飾り付けした記憶がないし、
どの飾りをどこに吊るせば見栄えが良くなるか、
センスのいいツリーになるのかサッパリ┓(´ω`;)┏
元々ないセンスを呼び起こすのは無謀ってことで
細かいことは考えず飾ってみました。

20091116

150cmのツリーは豪華だねぇ(*´∇`人)

下には雪が積もった感じに見せようと思って
白い綿を敷きつめてみたら、あらやだイイ感じ。

20091116

ラッピングした空き箱にリボンぐるぐる巻いたのを
2~3個置いてみたら、もっとイイ感じになりそう。

ライトも買ってきたので、ぐるぐる巻いてみたら
すばらしく素敵なツリーになりましたとさ。

20091116

ジングルベルのBGMも流れりゃいいのに。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~♪綺麗!
150cmもあるんだ!(゚◇゚ノ)ノ
壮観でしょうね~

ブログに載っていた、パスタとハンバーグを作ってみました。
どちらも、分量も入れるものも適当だったんですが、美味しかったです~
特にパスタが。
ハンバーグは、夕食にしたら、ダンナに「ダイエット食?」って言われました(^^;
男性にはあっさりしすぎなのかも。
お弁当にはとっても良かったです。

| てつてつ | 2009/11/17 20:47 | URL |

*お返事*

■てつてつさん

> わ~♪綺麗!
> 150cmもあるんだ!(゚◇゚ノ)ノ
ライト点けるとウットリしちゃいますよ~e-420
日本e-112のどこに飾ろうか今から悩み中(笑)

> ブログに載っていた、パスタとハンバーグを作ってみました。
おっ♪作ってみましたか。
パスタのあのピリ辛が食欲そそりますよね~i-277
ハンバーグ…ご主人様にはイマイチでしたかi-229
たしかにカロリー気になるけど、がっつり食べたい時に
ちょうどいいかもしれない材料ですもんね(笑)

| 女神 | 2009/11/19 03:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

