NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー工場

うちから車で1時間ぐらいの場所にある、
ペッカセム通りのクリスマスツリー工場に行ってきた。

20091114

20091114

ここだと、まあまあな高さのツリーも飾りも
けっこう安く買えるそうだからさ(≧艸≦o)ウハウハ

外も事務所も所々ディスプレイされてたけど
メインで展示されてる2階に続く階段から

20091114

ディスプレイがすごいことになってます。

20091114

20091114

20091114

サンタさんがプレゼント運んでた(´∇`人)し、

20091114

20091114

20091114

20091114

足元には白い綿が敷きつめられてるし、
前も後ろも左右横も上も、どこを見ても
クリスマスだらけでもう別世界だった。(´ω`o)

ディスプレイされてる小物もぜーんぶ売り物。
きちんと梱包されたモノもあったけど、
飾られてるのを、ひょいっと買うのもオッケー。

工場っていうぐらいだし、
もしかしたら最悪エアコンなしのところで
汗だくで選ぶ羽目になるかもと恐れていただけに
涼しいところで選べたのも夢のよう( ̄▽ ̄;)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 19:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄ーい!まるで映画のワンシーンに出てくるようなディスプレイで、
見てるだけでも楽しくなりそうですねv-255
さすが海外だわ(笑)

↓のタイヤキの玩具も可愛い~♪
ナシュプルちゃん達だけでなく、私までパクッとしたくなりそうですよ(^m^)
v-286って銜えやすい形が好きみたいだね。
うちは棒付きキャンディの玩具がお気に入りです。
100均のですけどね~^^;;

| 楓華 | 2009/11/16 00:10 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■楓華さん

見てるだけでテンション上がって楽しめましたi-233
あんな場所があるなんて驚きです。
さすが海外ですよね(笑)
ハロウィン終わってすぐに、あちこちでe-234
飾られはじめました。

> ↓のタイヤキの玩具も可愛い~♪
どう見ても、たい焼きに見えるのが気に入って
買ってきたんですけど、今はもう中の綿が
出されてしまい、餡の入ってないたい焼きになり、
ペッラペラでしi-229それでも遊んでますがi-179

100均で売ってる手頃な大きさのオモチャも
v-286のオモチャとして十分なものありますよね。
私もたまにe-219とか買ってあげてましたよぉi-278

| 女神 | 2009/11/17 04:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

