NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦は金曜日

昨日・今日と、うだるような暑さで
外の洗濯機を回しに扉を開けた瞬間、
むわっとした熱気に蒸発するかと思った(-Д-;)

エアコンが効いた涼しい部屋で
の~んびりテレビを見ていたら、

ガウガウっ!!がるるるるっっ!!

と、「本気」と書いて「マジ」な喧嘩の唸り声が。( ̄Д ̄ll)
なになに?って慌ててナシュプルを見たら、

20091113

ちょっと、ちょっと、なによ?何があったの?

20091113

ふんふん(゜-゜)(- - )それを横取りされそうになったと?
どれどれ?おかあしゃんがちゃんと判定してあげるから
ちょっと見せてごらん、そのモザイクかかったとこを。

20091113
また、たい焼きかよ。


( ̄▽ ̄;A)えーっと・・・

ナッシュ・・・あんた・・・

20091113

ナッシュ。こんなこと言うの心苦しいけど・・・諦めなさい。
かなり不利な証拠写真を撮っちゃった母を許して(-公-;)

プルーにたい焼きあげてもいいよね?
悲しむことはなくてよ。ナッシュにもちゃ~んと、

20091113

だって、どっちでもいいんだもんね?(´▽`;)

たい焼きじゃなくても投げれば取りにいっちゃうもんね。
それ持ってくれば投げてあげるから。

20091113


公平な判断で自分のモノになった、たい焼きを

20091113

取られないように、サークルの中で遊んでました。
直後だったんで写真撮るだけでこの警戒よう。
私が取り返してあげたってのに。ε-┓(´∀`;)┏


←たい焼き人気♪
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

