NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでも仲良しなんです

新しく買った、たい焼きのおもちゃ。
ナシュプルになかなか好評で毎日毎日
どっちかがガジガジして遊んでるんだけど、
プルーが遊んでたら隙をついてナッシュが奪った。

奪う目的は日々さまざまで
ただ一人で遊びたかっただけだったり、
投げてもらって取りにいきたかったり、
別に今は興味ないけど、チビが無我夢中で
遊んでるから取ってみただけ~♪だったり。

今日はチビと遊びたい気分らしい。

20091112

20091112

プルーが奪いにいくかな?って見てたけど、
両者ともこんな顔したまま動かないこと数分(・ω・;)

おおっと、ナッシュが動いたっ

20091112

フセただけかい。

まだ待つんだ。へ、へえ。( ̄Д ̄;)
私ちょっと飽きてきたんだけど。


ってゆうか、そのたい焼きさぁ~
もうヨダレでベタベタもいいとこだよね?
乾いたら、たぶんカピカピな手触りだよね?

プルーが諦めて横になっちゃったので、
ここはワタクシの出番ですね?
たい焼き投げでもして一緒に遊びましょう♪
さあ~~どっちが先に取れるか競争よー!

20091112

たい焼きを投げようと腕を少し動かした途端、
ナッシュはキャッチする気満々で走りだした。

ところがぁぁっっ

20091112

ちょっと動いた、たい焼きをキャッチした!


ええっ(゜Д゜ノ)ノ そんなんアリ?


20091112

同感っっ(`・ω・´;)/

この後ナッシュに投げてあげたら
プルーがガウガウ怒ってました(´▽`;A)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

