NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆腐ハンバーグ

去年ナッシュの誕生日にハンバーグを焼いたが、
焼き色はビミョーだし、片耳も割れちゃったりして
人間なら食欲が湧かない見た目の悪さに落胆して
つくづく、ハンバーグ焼くのって苦手だわ...って
思ったことがあったけど、リベンジざますp(`Λ´)q

でも今日は人間用♪
レシピにはソースの作り方も書いてあって
その通り作ってみたものの、なんていうのかなぁ、
酸味が強すぎる(-公-;)どっかで間違えたかなぁ。
でも良かったよーハンバーグにかけちゃう前で。
かけてたら、ハンバーグが台無しになるとこだった。
急遽、冷蔵庫にある大根おろしのタレに変更。

20091111
COOKPADレシピはこちら

いいんじゃな~い?いいんじゃな~い?
焼き色もいいし、形崩れもしなかったし(`ω´*)b

ひと口食べたダンナが
「ふわっふわ!歯がない人でも食べられるねっ」
っていうビミョーな感想だったのは、おいといて。

お箸で割ったら肉汁がジュワ~だったよ。
(お皿に流れ出るほど、ではない。)
ダンナと二人「ふわっふわだねぇ」と言いながら
あとは無言でガツガツと食べて食べて食べた!

この豆腐ハンバーグはオススメです(゜ー゜o)b


部屋中にハンバーグの匂いが充満なとき、
私がキッチンに立ってたことで、自分たちの
ごはんだと勘違いしたナッシュは、

20091111

20091111


←んで不貞寝( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 手作りもの | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

