NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不公平でいい時

マーライオンからチワワに戻ったことだし、
犬臭くなってきたプルーをシャンプー♪

乾いてフッサフサだね!
シャンプーのイイ匂いに包まれてるね!
これでしばらくは清々しい気分だね♪

・・・って私も清々しかったのに、
夜になってゴロゴロひっくり返ってるプルーの
おチ○チンにうんこがついてた( ̄□ ̄ll)

イイ匂いから一転うんこ臭だなんて。
シャンプーしてまだ数時間なんだけど?

それよりも、ねえねえヾ(゜Д゜;)


なんでソコ??


どういう体勢になればソコにつくわけ?(-`д´-;)
うんこの上でほふく前進したって
ソコにだけ付くって、ありえなくない?

σ(-c_,-´;)ウーン


まぁいいや。ほらほら、コットンでとっとと拭くよっ

20091110

発見が早かったので、軽く拭いてるうちに
簡単に取れてくれたから良かったけど。

20091110

ところで、1枚目の画像に写るナッシュの顔が
どうもやってほしそうな顔に見えたので・・・

ナッシュもやってあげよ~か~ψ(`∀´o)ψウケケ

あらあら~遠慮しなくてもいいのよ~
兄弟ですもの~公平に公平に( ̄∀ ̄)b

20091110

やだってさ~~ψ(`∀´o)ψウケケ


←まったくだ┓(´д`;)┏
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

