NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いものと辛いもの

20091109
COOKPADレシピはこちら

簡単に作れちゃうとこがイイネ(・ω・)b

今回買った食パンは薄かった・・。
レシピ通りだと、まわりが硬くなっちゃって(>_<。)
ヤ○ザキのダブルソフトぐらい厚みのある食パンだったら
1分でいいのかも?
このパンで40秒にしてみたらちょうど良かった。

ちなみに、小さじ2の砂糖じゃ多いかなっと
1にしたけど、じゅうぶんイケたし(´∀`*)b

20091109


今夜の夕飯はトマトパスタ作ってみた。

20091109
COOKPADレシピはこちら

普段スパゲティだと、お皿一杯で満腹で
ヘタすりゃ一杯食べ切れず残しちゃうのに、
がっつり完食しちゃったぐらいウマかった!
私なんか1時間後ぐらいに半分おかわりして
結局この大きめのお皿一杯半食べちゃった(・∀・)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 手作りもの | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この写真見て、夜中だっていうのに急に甘いものが食べたくなり、ハニー&バターでトースト食べちゃいました・・・あうう。

| ちびぴ | 2009/11/11 01:17 | URL |

*お返事*

■ちびぴさん

夜中の誘惑材料になってしまって
すみましぇ~~~~~~んっっ( ̄▽ ̄;ノ)ノ

そーゆー私も、ちびぴさんのこのコメントで
ハニー&バターのトースト食べたくなったけど
肝心のトーストがなく、想像するしかありませんでした。

ハニー&バターだなんて食欲そそる~~~ぅぅ(´◇`*人)

| 女神 | 2009/11/11 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

