NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次男、体調不良

明日引っ越しと共に実家に戻るF(秘書)は
今日まで会社に顔を出すということだったので
最後の最後にまた夕飯を食べる約束をして
他にF(秘書)の従姉妹と、新しい秘書も誘って
6人で中華のお店に行く日だった。

10時頃「うぐっうぐっ」と聞こえたので
ナッシュが吐いたのかと思って見回したら
プルーが大量に胃液を吐いてた音だった(-_-;)
2回吐いたあとは、苺ハウスの中でグッタリして
耳と四肢を触ったら冷たかったから、
「こりゃイカン!」とベッドにヒーターを設置して
サークル内で様子を見ようかな、と。

少ししてから、ゴハンをポリポリ食べたあと
「出して」って顔してるから出してみたけど、

20091106

昼間は滅多に布団に潜らないのに
自分からゴソゴソと潜っては丸まって寝て
やっぱりちょっと調子悪そう(;へ;)

もう吐かないといいな・・・
夜は中華の予定入ってるし。( ̄▽ ̄;)

ずっと寝てばかり・・・かと思えば、

20091106

ガジガジしたり、ナッシュと遊んだりして
これなら春巻き食べれちゃう~?( ̄¬ ̄*)
なんて思って、えへっえへっしていたら
そろそろダンナが一旦帰宅するっていう
夕方過ぎになって、ゲボっと一口ゲロして

20091106

(-`д´-;)ウーン

は、春巻き・・・肉汁たっぷり小龍包・・・
朝から胃袋は春巻きの気分なんですけど(-ε-)
でも不在中に何かあったら大変だしねぇ。
こんな日は早めにゴハンあげて様子見たいし、
残していったって気になって楽しめないだろうし、
それよりもいつもに増して私にベッタリさんだし、
今日は私だけパスすることにしました。

食事会から帰ってくる途中で電話がきたので
下の敷地内でナッシュにも会わせようと思って
うんこ袋とか鍵とか用意して玄関に行ったら
顔だけ上げて見てたプルーが「ボクもぉ」って
走ってきたので、抱っこして連れてった。

ナシュプルもF(秘書)には可愛がってもらったしね。


←食べれなくて残念(´∀`)
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

