NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

役目が終わったら

ドラキュラ風船の空気が徐々に減って
床スレスレで横になって頑張っていたものの
とうとう頭が床につき、三点倒立状態になった・・・
それでも役目が終わるまでは、と思っていたのか
その状態で静かに漂っていたんだけど、
役目も終えたことだし、そろそろいいでしょう。

20091102

20091102

ずっとこうしたかったのねぇ( ̄Д ̄;)
それにしても一心不乱ってのはこの事だ。
あぐーっと噛んではビリビリーっと破りすてて
それはそれは無我夢中。

小さい頃からティッシュの空箱とか段ボールとか
サランラップの芯をビリビリに噛みちぎるのが好きで
捨てる前によくあげてたの。
ここ数年は欲しがるから、「どーぞ」するものの
殆どビリビリしないからあげてなかったんだよね。

1時間ぐらい粘って、終了~。

20091102

そんな残念そうな顔しなさんな( ̄▽ ̄;)


←また来年ね(´ω`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT