NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮装するなら

ハロウィン当日まで、エンポリ内では
仮装衣装やマスク、風船など様々な
ハロウィングッズが売られていました。

20091101

なぜか、こんな巨大オブジェまで。

20091101

20091101

ワクワクしながら色々と物色したけど
子供用の仮装衣装が多かったかなぁ。
「子供はいいなぁ。子供だったら
こういう仮装して楽しめたのになぁ」
なんて言いながら、手に取って見ていると
子供が同じモノを手に取っては遊びだし、
ダンナに、
「お前・・・子供が興味しめすモノばかりに
目がいくんだな・・・」とブツブツ言われるし。
バカでかい魔女のどアップの壁掛けに
か~な~り~釘付けになってしまったけど

「そんなの部屋に掛けておいたら
絶対お前が夜中にビビるって・・・」
と言われ、それもそうだな、とやめといた(-公-;)

売り場の店員は魔女に仮装してるし、
端っこの一角ではハロウィンの背景の前で
子供連れの外人さんが軽く仮装してから
写真撮ったりして楽しんでおりました。

ハロウィン前日には、下の敷地内で
日本人の子連れ家族がパーティーをしていて
子供達だけ魔女のマントと帽子を被ったり
黒地にカボチャ柄の衣装を着ていたり、と
軽~~く仮装していたけど、
どうせハロウィンの仮装をするんだったら
もっとこう、思い切りがあってもいいね!

ハロウィンパーティーでナンバーワンになる気で
派手にやろうじゃないか(゜∀゜)b
「ちょっとそこのあなた。写真撮っていいかしら?」
と思わずデジカメを向けたくなるような、そんな仮装。

でも、日本人だから仕方ないか(´ω`)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

