NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Trick or Treat

20091031

風船なんかもフヨフヨしてたり。

20091031

店から風船持って出てきたのを見て
ドライバー、一瞬固まってたけど( ̄▽ ̄)


6~7年前・・・
私の誕生日に、もしや体育座りした大人が
入ってるんじゃないかって思うぐらいの、
大~~きな箱が届いて、開けてみたら
クマの風船が出てきたことがあった。

カワユス━━━(∇≦d)(b≧∇) ━━━ッッ

誕生日に風船なんて、
大人になってからじゃ貰えやしません・・・

手足が付いたクマは適度な重りもあって
天井に浮いてしまうことなく、
ふよふよと床の上を浮いてたっけ(o゜(ェ)゜o)
窓開けて網戸にしとくと、風が入るたびに
スーーっと居間から玄関に移動しちゃうから
おてて引っぱって居間に連れ戻してたなぁ。

しぼんで浮けなくなってしまっても、
畳んでちゃんとしまってますの。(〃∇〃)


20091031

しまった・・・(-Д-;)忘れてた・・・
ナッシュに風船見せちゃダメだったんだ。
遊びたくって遊びたくって、

20091031

高くて届かなくたって、ちょっと頭使って
ヒモたぐり寄せりゃオッケーって知ったらしい。


20091031


←悪戯はダメ!クリック。
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT