fc2ブログ

NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PeT-a-PORTER (2日目)

今日もPeT-a-PORTERに行ってきました。

ハロウィンの時期になったら着せましょう、と
かなり前に買ってあったドレスがあるので、

20091025

ちょっと派手かしら?
外人さんにはなかなか好評だったのよ。
「触ってもいいかしら?」ってナデナデされたり、
「nice costume!」って言ってもらったり。

おほほほっ(´0ノ`)普段着ですのよ。


20091025

20091025

20091025

シーズー祭りか?ってぐらい、シーズーいっぱい。

昨日だ~れもいなかったチワワのお店に、

20091025

ちっちゃな子犬がたくさんいたよ。
ベッドに洋服タンスもあって可愛いねぇ。

20091025

まさか、ここでシェパードを見れるとは(゜∀゜*)
警官が連れてたので、麻薬捜査犬とかかね。
ナッシュは「こんにちは」出来たけど、
プルーはがるるがるる怒ってたっけ( ̄▽ ̄;)

20091025

20091025

ちょっとあなた・・・ガチャピン?

でもよく考えりゃ、プルーもこんな目だったなぁ。
だ、だいじょうぶかしら?
どこ見てんのかしら?
みたいな。
いやしかし、冷房キンキンのデパートじゃ
このくらいの子犬にも寒すぎるでしょうに。
洋服着てたけど、ブルブル震えてたし(>д<。)

ナッシュはたくさん写真撮ってもらったよ。

20091025

外人ファミリーがナデナデしてくれたんだけど
ダンナさんが二度見したほどのイケメン( ̄▽ ̄)ヒョー

収穫♪収穫♪
たまにはハンサム見ないと。


家じゃ見れないし。


←いつかゲッツできるかなぁ。
にほんブログ村

| ┣ Thai@お出掛け | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT