NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PeT-a-PORTER (1日目)

去年の10月にエンポリで開催された
PeT-a-PORTERという犬イベント。
せっかく、エンポリ付近に引っ越してきたんだし、
徒歩で行けて犬OKのイベントは貴重なので
今年はやらないのかなぁとずっと気になってた。

たまたまエンポリで外食しようと出掛けたら
2009年のPeT-a-PORTERの広告発見!
しかも、22日から開催中( ̄□ ̄ノ)ノ

22日も23日も夜以外は特に予定もなく
部屋でゴロゴロしてただけに、
なぜもっと早くエンポリに来なかったのか、
広告にへばりついて、唇を噛みしめた(-公-ll)

去年は1週間ぐらい開催してたのに、
2009年は22日~25日までの4日間。
2日出遅れたので、残すは2日間しかない。
毎日来る気でいただけに、やっぱり悔しい。

今日は13時にSPA、18時に歯医者で
時間的に厳しいけど、行くっきゃないわっ。

開店とほぼ同時の10時に行ってきました。

20091024

20091024

去年はけっこうたくさん出店されてたけど
今回は激少。

20091024

20091024

ワンコグッズを売ってるお店は3店ぐらい。
そのうち、1店はチワワ専門店だったようで、

20091024

20091024

ショーケースにチワワの人形がたくさんあって
可愛かったけど、値段ついてなかったから
売り物じゃなかったみたい・・・。

しかも、あまりに早く行ったから、
売り子もいなけりゃ、チワワもいねぇ。┓(´▽`;)┏
前日ちょろっと見たとき、子犬いっぱいいたの。

ここのお店は、

20091024

洋服はペラペラ素材でダッサイけど、
マフラーとかは可愛かったし、首輪とかも
キラッキラでプリティーでした。

私が目をつけたのは・・・

20091024

この、キャリーバッグ(´艸`*)
こういうの、たまらなく好みなんです、はい。
飛びついてチェックしまくったけど、
これだけでかなり重くてさぁ(-Д-;)ズッシリ
いくら中身がプルーでも、持ち運び不便そうだし。

泣く泣く断念・・・(>Д<)/アディオス

20091024

20091024

帰り際に見かけた1頭のワンコさん、
訓練士(♂)と一緒にいたんだけど、
立ち止まって犬を見てただけの私達に
「サワディ~カ~俺は訓練士だぜ。ほら見てくれよ。
ちゃんと訓練してるから言う事よく聞くんだぜ」
って、めちゃめちゃアピールしてきたと思ったら
頼んでないのに日頃の訓練の成果を見せてきた。

20091024

「ステイ!」の指示を30回ぐらい出されてた・・・
それほど出すってことは、すぐに動いちゃうわけで。

しかも、ステイだけの披露て。┓( ̄▽ ̄;)┏


←欲しかったなぁ。
にほんブログ村

| ┣ Thai@お出掛け | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

