NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ食事会

仕事はもちろん、プライベートな事まで
頼ってサポートしてくれていたF(秘書)が
来月4日で退社することになった(´Д`)

機転がきいて賢く笑顔を絶やさない彼女は
会社の人間にも評判が良いらしく、
私達も本帰国するまでサポートしてもらって
お別れもその時だと思っていただけに
退社の話にはえらくショックなんだけど
家庭の事情とあらば、いたしかたない(-公-;)

そんなわけで、
F(秘書)のお別れ食事会をしてきた。

お店は以前、母とダンナと3人で行ったNAMBA。

20091022

20091022

20091022

まだ何品かあったけど、撮り忘れた。

本当はF(秘書)は宗教の習慣で、今週1週間は
肉・魚はダメで野菜しか食べられないんだけど、
終了日を1日延ばすから、と普通に食べてた。

また頑張ってタイ語でメッセージを書いたけど、

惜しかったらしい( ̄▽ ̄;)

「ちょっと意味が違う」んだって。

20091022

F(秘書)はピンクと水色がスキらしいので、
ちょいちょいっと、デコケースを作ってみました。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

