NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひよこ饅頭

母に頼んで持ってきてもらった、

20091021

これこれっ(´艸`o)
スッカリ忘れてたけど、ふと思い出したら
無性に食べたくなっちゃってねぇ~~。
「かもめの玉子」と迷ったんだけど、
ひよこ饅頭は頭から?オシリから?なんて
ダンナと話してたら、どんどん食べたくなってしまった。

ちなみに私は頭から(゜~゜)

20091021

私も「ひよこ饅頭」一口でイケるか
チャレンジしてみても良かったかも
( ̄▽ ̄)

チャレンジしてどうする・・・


←夢の中でお食べなさい。
にほんブログ村

| ┣ Thai@食・飲 | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお、タイムリー!
うちも今週夫が出張で土産が「塩ひよこ」でしたー。

私は顔の正面からがぶーっと、です。一口で食べられるか
試してみたけどダメでしたー(笑)

| ちびぴ | 2009/10/23 22:24 | URL |

*お返事*

■ちびぴさん

> うちも今週夫が出張で土産が「塩ひよこ」でしたー。
なぬっ。「塩ひよこ」なんてものもあるんですね?
ちなみに、味はどんな感じですかぁ?

> 私は顔の正面からがぶーっと、です。
正面からいきますか。
私は頭も頭ぁの、脳天からガブリっで~す(笑)

> 一口で食べられるか試してみたけどダメでしたー(笑)
塩ひよこのサイズは、ひよこ饅頭と同じ?
(チャレンジしてどうする)って自分でツッコんじゃったけど
実際にチャレンジした人いたのね~(笑)

で、ダメだった。と。Φ(・_・。)メモメモ

いつか私もチャレンジしてみますけど、
余裕で食べれたらどうしましょう。
そのときはぜひ、

どんだけ口デカイんじゃ!とツッコんでください。

| 女神 | 2009/10/26 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

