NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道路ざぶざぶ

この前、母とSPAに行く日は
午前中からポツポツ雨が降り出して
傘さして行くの面倒だなぁと思っていたけど
ちょうど出掛ける時間には止んだ( ̄∀ ̄)b

マッサージを受けてる最中に
外からは豪雨の音と雷の音が聞こえたけど
帰る頃には雨も止んでホッして外に出たらば。

20091019

すんごいことになってた。( ̄Д ̄ll)

そりゃ豪雨だったけど、あんな短時間の雨で
こんなになっちゃうって、どうなのよ
┓(゜д゜;)┏

20091019

20091019

この道がこんなになったの初めて見ましたわよ・・・

20091019

ヘタすりゃ、ネズミとか見たくない害虫とか、
野良犬のウンコとかプカプカ浮いてる可能性あって
気持ち悪いったらないけど、転ばないよう注意して
ぎゃーぎゃー言いながら、歩いて通ったさっ(-Д-ll)

この1本道を抜けたら、他の道はフツーだった。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

