NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZONOで遊ぶ (2)

このチワワンはね、

20091018

プルーよりも小さかったけど
すっごい元気で、ほとんど休むことなく
新幹線並みに駆けまわっててビックリ。
こんな小さな体のどこにそんなスタミナが
あるんでしょうね。
こんだけ大喜びして走りまわってくれたら
連れてきた甲斐があるってもんだよなぁ。

プルーの新幹線走りは室内のみだし。(-∀-)

20091018

ボケ~っと欠伸なんかしてても・・・

20091018

逃げ足は早い・・・( ̄▽ ̄;)

20091018

あっちフラフラ、こっちフラフラしていたら
テンション高いワンコに追い掛け回されて
逃げた先が・・・

20091018

見ず知らずの女の人によじ登ってるし。
この彼女もビックリしてたけど、
強引なナッシュはこの通り( ̄▽ ̄)スイマセン

20091018

プルーはともかく、ナッシュはご機嫌でした。


←また行こうね♪
にほんブログ村

| ┣ Thai@お出掛け | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

