NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZONOで遊ぶ (1)

連日、雨が降る日が多くて
今日も午後からどんより曇ってきたけど
まだ降ってなかったのでOZONOに行ってきた。

20091018

20091018

こちらのワンちゃん、

20091018

犬がお嫌いなようで、近づいてこられると
そりゃーもーガウガウけたたましく吠えまくって
そのたびに飼い主が抱いて大変そうでした。

ナッシュがいろんなワンコに挨拶して回るなか、

20091018

広場に行くのを全身で拒絶するチビ(-Д-ll)

ちょろっと広場に足を踏み入れたと思えば、

20091018

母の膝の上に一直線┓(´▽`)┏
少しは慣れてちょうだいよ・・・

20091018

20091018

嗅がせまいと必死だし┓(´▽`)┏

母の膝の上とか、私に抱っこされたりとか、
とにかくまったく歩こうとしないんで

20091018

強制的に少し歩かせてみたり。

でも、ちょっと止まると、

20091018


OZONOで遊ぶ (2) につづく。


←楽しかったね♪
にほんブログ村

| ┣ Thai@お出掛け | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

