NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ勘違い

備え付けの洗濯機を使って半年。
操作ボタンは英語表記なので
細かい設定はチンプンカンプンでも
なんとなく(これ・・・かな)と順番に押して
洗い~脱水までは問題なく出来ていた。

ところが、だ。

一昨日まで、ハミングを流し入れる穴を
間違えていたことに、気付く
・・・・・( ̄◇ ̄ll)

よく見りゃ、

20091016

『柔軟剤はここに入れてね』って
使用者のためにちゃんと書かれている。

・・・にも、かかわらず、

20091016

一昨日(ん?)と気付くまでずっと、だ( ̄ー ̄;)

半年間、迷いがなかったわけではない。
ほんとにこの穴でいいのかしら?
そもそもここに入れたらどこから出んの?
・・・と疑問に思うことは数回あったけど、

20091016

いかにも、はいっココに入れてねって
言わんばかりの穴だし、入れるのココしかないし、
ま、いっか!( ̄∀ ̄)なノリで。

一昨日(それにしてもこっちの穴は何でしょう?)と
マジマジと見てみりゃSOFTENER DISPENSER。

英和辞書で検索。


オオ━━(゚曲、゚;)━━ノ━!!!!!


一昨日から、洗濯物はハミングの香りがします。。。


←穴には入るでしゅ
にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んーーーーっ
それでその穴は何用の穴なのかしら?^^;

ハミングの香りがしてよかったね・・・(^_^;)

私だったら気付かずにずーーーーっとその大きい方の穴に
入れ続けてたと思うわ(笑)
入れやすい方に入れるでしょうぅ

| まさみ | 2009/10/21 00:56 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■まさみちゃん

>それでその穴は何用の穴なのかしら?^^;
なんの穴なんだろ~ね~(笑)

>ハミングの香りがしてよかったね・・・(^_^;)
今頃・・・なハナシだけどねぇ。
でもハミング効果なくても違和感なく着てたけど(笑)

>私だったら気付かずにずーーーーっとその大きい方の穴に
>入れ続けてたと思うわ(笑)
私も(この穴はなんぞや?)って気にならなければ
ずっと、あの穴に流し入れてたと思うわ(; ̄▽ ̄A)

| 女神 | 2009/10/23 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

