NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱いお湯が懐かしや

今の住まいは立地がいいので
生活していく上ではなにも困ることはないし、
部屋自体も停電になった時のクーラー問題や
壁に穴が開いてることや、窓枠に隙間があるとか、
キッチンの排水溝がいつまで経っても臭いとか、
時期によって蟻退治に奮闘せざるを得ないとか、
タイらしい不具合い等が多々ありはするものの、
まぁそれが当たり前なら仕方がない。
色々対策練って、なんとか出来るわけだけど、
ひとつだけ、めちゃめちゃ不満なことがある。
それは・・・

20091013

私は江戸っ子ジイさん温度の湯舟に
バスクリンとか入浴剤をポーンと入れて
うぃ~~~~~~って浸かるのがとても好きで
こっちに来てからも、ちょくちょく浸かってたんだけど
今の住まいに移ってから、味わえていない(-公-ll)

浴槽にお湯をためると、10分もしないうちに
水になるし、ジョボ・・・ジョボ・・・と水切れ。

お湯が出る間のほんの10分でたまる量は、

20091013

こんな量じゃ全身浸かるなんてムリムリ。
でも浸かってやりますとも(`Д´)もう、こうなりゃ意地だっ。

寝転がって頭だけ直角に上げて・・・・・。

さすがに、この体勢は首がどうにかなりそうです。
湯舟に浸かりながら寝違えた感を体験できます。

クーラーで冷えた体を温めるのと、
疲れを取り除くために浴槽に浸かりたいってのに、
この量なんで冷めるのも、そりゃあっっという間で
浸かる前の方が体は温かかったんじゃっという確信と
寝違えたように首が疲れるという疲労感に
ちょっぴり悲しくなる、そんなお風呂タイム( ̄▽ ̄;)

20091013


←ゆっくり浸かりたい(´д`)
にほんブログ村

| ┣ Thai@あれこれ | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

通信販売かなにかで、レンジでチンして
お風呂に入れて温めるっていうのを見たような。。。
真水が温かくなるかは不明だけど。
見た事ある?

| まさみ | 2009/10/21 00:59 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■まさみちゃん

>通信販売かなにかで、レンジでチンして
>お風呂に入れて温めるっていうのを見たような。。。
そんなのあるの?通販でも見た事ないなー。
溜まったお湯は真水までは戻らないんだぁ。
水になったら、すぐ止めちゃうし。
ただ、一回浸かったら寒すぎて出られないってぐらい
ぬる~~~くなっちゃうんだけどね~( ̄▽ ̄;)

気をつけて見てみよ~っと。

| 女神 | 2009/10/23 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

