NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEAR肉球

犬や猫のを肉球がたまらなくスキという人は
けっこういると思う。

私もダンナもその一人で、
犬は猫ほどのプニプニ感はないものの、
硬すぎず軟らかすぎない程良い感触と
ポップコーンの匂いがするのが、たまらない。

20091012

プルーの肉球より、ナッシュの肉球のほうが
大きくやわらかめで、ポップコーンの匂いも強いので
ひっくり返って寝ているナッシュに忍び寄っては
プニョプニョ触ったり、クンクン嗅いだり、
「クマしゃーん♪クマしゃーん♪」とスリスリするので
ナッシュにはいつも嫌そうな顔をされてしまう。

感触も匂いもオッケーな上に、
見ようによって、このプリティーさは最高だ(´Д`*)

20091012

20091012

プルーの肉球は黒とピンクが混ざってて
いろんなクマがいるよ。(≧∀≦)b


←BEARもたまらな~い♪
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肉球可愛いよね~~♪
ポップコーンの匂いなの?
私嗅いだことないんだ~。。。
だって・・・くちゃいんだもの。
ポップコーンというよりもオ○ッコ。
その話を隣の席の人に話したら・・・
犬が唯一汗をかく場所が足の裏だから
汗でどうしてもくさくなってしまうんだ。
って??
本当なのかな~~。。。

| TOMO | 2009/10/13 12:33 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■TOMOちゃん

>肉球可愛いよね~~♪
可愛いよね~~♪たまんないね~i-175

>ポップコーンの匂いなの?
私とダンナの鼻はそう感じるのよねぇ(笑)

>ポップコーンというよりもオ○ッコ。
いやーーーあんなプリティーフェイスのメリーちゃんの
足の裏のニオイがオ○ッコだなんてーーーぇぇっ
「うちのコは薔薇の匂いよ、ウフ」って言われても
うんうん、そんな感じよね~って納得できるのに(笑)

>犬が唯一汗をかく場所が足の裏だから
>汗でどうしてもくさくなってしまうんだ。
うん(゜-゜)(・_・)うん
ホントに汗腺があるのは足の裏だけだし、
犬によってニオイもイロイロあるだろうね~。

| 女神 | 2009/10/13 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

