NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KING OF THE JUNGLE

昨日のリベンジしてきました(`∀´〃)

20091011

こんな感じでエンポリ正面入口前は
ジャングル化しております。

20091011

目の前が大きな道路で走行車の騒音や
排気ガスだらけ、人だらけで
相当ストレス溜まってんだろうなぁ・・・

そう言いながら見に行ってごめんなさい(-公-ll)

ライオンはどんな檻にいるのかと思ったら、

20091011

20091011

順番で数人ずつ中に入って見学ができるから
入ってみようと思ったけど、並ぶのが面倒で
外から見ただけにしちゃった( ̄▽ ̄;)
柵が邪魔だったけど、アップで見れたよ。

20091011

20091011

4台ほど大きな扇風機がまわってて
冷たい水が放出されスプリンクラーになってた。

20091011

これ1台でかなり涼しい。
(このそばで涼をとったのは言うまでもない。)

20091011

昨日は子象だったけど・・・

20091011

どデカイ象になっててビックラこきました(゜Д゜)
この象がも~~可愛くて可愛くてっ( ̄∀ ̄人)
子供に交じって大興奮で写真撮りまくり!!!!!

あまりにウハウハ見ていた私に
ダンナが「写真撮ってあげるから並びなよ」って
言ってくれたけど、恥ずかしいからいい。と答えて
真正面から見てたら、
係員に「写真撮ってあげるよ」って言われ、
象使いにも「ここ、おいで」ってジェスチャーされて、
気が変わって・・・

20091011

人と写真を撮るときは鼻あげてくれるの(≧∀≦)
お口も笑ってるみたいにあけてくれるの(≧∀≦)
(私が寄りすぎてよく見えないけど。つぶらな瞳もかろうじて写ってる)

うきゃーうきゃーっ!!!!!
チョーーカワイイーカワイイーっ!!!!!


20091011

これからも、象牙品は買わないからねぇ(`д´)/


←もうゼンブ、カワユス♪
にほんブログ村

| ┣ Thai@あれこれ | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

