NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンキーが見たかった

今月の8日~18日までエンポリで
KING OF THE JUNGLEというイベントが
開催中で、SPAの帰り道エンポリの正面入口に
子象の尻が見えたので、テンションが上がって
帰宅後早々に見に行くことにした。

ライオンとかシカ、キツネ、猿がいるんだって。

意気揚々と出掛けたら・・・

20091010

通りの向こう側にあるエンポリ前にも
警官が何人も立ってるし。
・・・ということは、
皇室の誰かがこの道を通るってことだ。
もしかしたら、エンポリに買い物に来たのかも?

こういう時は歩行者も止められてしまうので
通り過ぎるのを待っていたら、来たよ来たよ。
先頭にパトカー1台、次に皇室の車1台、
その後ろを護衛人が2~3人乗った車5台と
パトカー6台がブーーンと。(゜Д゜;)すげぇ。

動画で撮ればヨカッタ・・・と後悔したほどの光景。
(撮影したら捕まるかと思っちゃったからさぁ)

Uターンした車はエンポリの前で停車して
中から出てきたのは紫のスーツを身にまとった
若くてスリムな女性で、スーツに合わせた紫色の
パラソルを護衛人が差しておりました。

20091010

守りの2人は銃を持ち微動だにしなかったよ。

20091010

20091010

この小さなポシェットの中身はなんだろね?
なんか入ってたとしても、いざっていうとき
自分で取り出せるのかすごい気になる( ̄▽ ̄;)

20091010

エンポリの正面入口は完全封鎖されたけど、
皇室の人間じゃなく、子象を見にきたわけで
尻しか向けない子象にギリギリまで近寄って

「ゾウさーーん♪ゾウさーーん♪」

と、熱いラブコールを送ってきました(´w`*)

20091010

20091010


イベントで来ている鳥や猿たちは
子象がいた位置から奥に進んだ場所に
設置された大きな小屋の中にいたんだけど、
完全封鎖が解かれなくて見れなかった(´Д`ll)

帰り道、歩道橋の上から小屋内の猿が見えて
写真撮ろうと端に寄ったら注意されちゃった。ちっ。

狙撃しようなんざ思っとらーんっっ(`д´;)/
私はっ私は、猿が見たいんだーーーぁっっ!!!!!!!


・・・と、小さな声で叫んでトボトボ帰宅。

イベントが終わる前にまた見にいってきまーす。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

