NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわっふわな食感

F(秘書)が「これ美味しいよ」と
ダンナに持たせてくれたお土産。

『Cake Baan Suan』
20091008

なかなか可愛いパッケージじゃありませんか(´・w・`)
こんなのこっちで見たことないぞ?

パカっと開けると・・・

20091008

20091008

こんな感じで6切れ入ってて、
表面にはマーガリンたっぷり、粒々シュガーたっぷり。
この表面のジャリジャリな歯ごたえって、
日本で食べたことあるわ(`・∀・´)
コンビニで売ってる「シュガーマーガリントースト」っての?
1枚入りで四角いパンの上にシュガー&マーガリンが
ベッタリぬってある、あれ、あれ。(`・∀・´)/

20091008

んじゃ、たっぷり。(`・∀・´)/

スポンジ部分はパッケージにCakeってあるぐらいだから
ケーキなんだろうけど、ケーキのスポンジって感じでもないし、
パンでもないし・・・すごく不思議なかんじ。
とにかく、ふ~わふわなのよ。

食前に1切れ食べて、
食後に4切れペロっと食べちゃいました( ̄∀ ̄)

ホントだったら全部食べちゃうとこだけど、
心優しい嫁はダンナにちゃんと1切れあげました。

だって、F(秘書)に「どうだった?」って聞かれたときに
「いや~ワイフが全部食べちゃったんだよ。」って言われちゃ
どんだけ食いしん坊ですか?って言われちゃうでしょー。

1切れを食べてるダンナに

「F(秘書)に聞かれたら食べた感想だけ言いなさいよ?
間違っても、いや~ワイフが5切れも食べちゃって
ボクは1切れしか食べられなかったんだよ。とか、
そーゆー余計な事は言うんじゃないわよ?」


と、釘さしといた。(`・∀・´)b


←空気舐めときなさい。
にほんブログ村

| ┣ Thai@食・飲 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

