NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デリバリーのチャーシュー麺

最近、広告チラシで見つけたデリバリーで
頼んだ焼きそばがけっこうイケる味だったので
ためしに、チャーシュー麺を頼んでみた。

お弁当だと仕切りのパックで届くし、
焼きそばは銀紙で包んだものを大きめのパックに
入れて届いたけど、
ラーメンの場合は、日本と同じように
どんぶりに入ったまま届けられるのか?
タイ仕様でバラバラに届けられるのか?
どのような形で配達されるのか気になりながら
待つこと、約20分・・・

20091007

やっぱり、スープはビニール袋でした。
麺と具入りパックにこの汁を入れるのねって
ゴム外して入れようとしたら、ダンナが
「そこから開けたらドバって出て危ないから
端っこを少し切ってそこから流し入れなよ。」
って言うんで、じゃヨロシク~って任せたら・・・

開封穴からスープがスプリンクラーのように
二方向に湧き出て、ヒーーーーー( ̄Д ̄ノ)ノ
ちょうどいい量だと思って油断してたら、

20091007

ぅおーーーーーーーいっっ( ̄Д ̄ll)
牛丼の汁だくじゃないんだから。

気を取り直してっ。

20091007

20091007

味は、まあまあ。
お店で「ハイよっおまち~!」って出てきても
おかしかないね。でも、チャーシュー厚すぎ。
噛みきれねぇよ・・・

ラーメンが食べたくなった時は、
素直に「らあめん亭」に行こう・・・と思いました。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

