NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中の次は、昼間

この前、夜中に楽しんだシャボン玉( ̄▽ ̄)

もともとシャボン玉で遊ぶのがスキな私なので
シャボン玉遊びに火がついているうちに
昼間の明るいうちにも楽しむことにした。

コイツと一緒に。(σ ̄∀ ̄*)σ

20091005

20091005

あははっ( ̄▽ ̄)あははっ

20091005

シャ~ボンだぁま~飛~ん~だ~
   屋~根~ま~で~飛~ん~だ~


20091005

あはは~~~( ̄▽ ̄)(_△_)あはは~~~

たのし~~~( ̄▽ ̄)(_△_)たのし~~~



20091005

あ。なによなによ、背中なんか向けちゃってさ。

20091005

なっなんなのよっその目はっ(`Д´;)/
あんたたちは犬だから知らないだろうけど、
シャボン玉ってぇのは子供なら一度や二度や三度ぐらいは
必ず飛ばしてみるモノであって・・・っ
だからって子供だけの特権じゃーないのよっ
大人だって、大人だって、
童心に戻って遊びたいと思っても罪じゃないのよぅ(`Д´;)/

「大人なのにシャボン玉やってるぜぇ~」って
笑われたらイヤだから窓枠に顔だけ乗っけてやったとか、
誰にも目撃されないよう細心の注意を払ったとか、
そんな細かいことはどーでもいいのよっ(`Д´;)/


←しばらく見られた(-∇-;)
にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

