NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れない夜は

そろそろ雨期も終わりそうなバンコク。

20091003

夕方から朝まで、
クーラーなしで過ごせる日が増えつつあります。

今日はSPAの日だったけど、
なかなか寝付けず、ウダウダしておりまして。
テレビを点ける気分でもないし・・・

そうだっ。
こんな気分のときはアレを飛ばそうっ。(゜∀゜)/

いつか楽しもうと思って買っておいたのよね。
その時はまさか夜中にやろうとは考えなかったけど。


20091003


けっこう楽しい。d( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)/あはは、あはは


気がすむまで、吹いて吹いて吹きまくった。
シャボン玉を吹く時にありがちな逆流してきた洗剤が
口の中に入っちゃったりしながらも、楽しんだ。
え。ちょっと病んでますかね私?(; ̄∇ ̄;A)


ふと考えてみたけど、
もし私が・・・、夜中に偶然通りかかったところで、
窓からシャボン玉を吹いてる女を目撃したら・・・・・

幽霊を目撃するのと同じぐらい、怖い。(-ω-|||)マジで。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

