NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまらない短足

ナッシュの足が短いことについては
今までもブログで何度も書いてきたことで、
今更あらたまって書くことでもないけれど・・・。
(しかも何度も書くことでもない。)

この短足さってのは、
ダックス飼いにはたまらない魅力のひとつだと思う。

20090930

うにょーんとなったときのこの足の伸び具合いも
これまた短足ならでは( ̄艸 ̄*)

プルーと見比べると、

20090930

その短足がとても目立ってイイ。( ̄∀ ̄)b
プルーだって足の長い犬種でもないし、
チワワにはいたって普通の長さなだけなのに、

「プーちゃん、あんよ長いねぇ(´∀`人)」

なんて惚れ惚れされちゃうわけで。

同じ仰向け姿でも、

20090930

適度な長さなために自然に折れる四肢のチワワと
曲げる必要すらない四肢のナッシュ。


ああ、たまらないってば。( ̄∇ ̄*)


私がもっとも「たまらない」って思う瞬間は・・・

20090930

この後ろ姿を見たとき。


←何度もチャレンジする。
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 16:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッシュ君の親戚だからか、てつやも短いです。
そうそう、寝ている時の足は良いですよね~

足の長い子もカッコ良くて好きだけど、短い子は可愛いと思っちゃいます♪

ただ、お座りしているのか、誤魔化しているのか、分かりづらい所だけが難点。

最後の写真、めちゃめちゃ好きv-344

| てつてつ | 2009/10/02 09:21 | URL |

*お返事*

■てつてつさん

> そうそう、寝ている時の足は良いですよね~
イイですよね~i-237あの伸びきった感が。
ついつい触りまくって、ナッシュに「爪切りかi-198」と
警戒されていますi-229

> 足の長い子もカッコ良くて好きだけど、短い子は可愛いと思っちゃいます♪
自分ちの子と同じ種類に目がいくのと同じですねぇ。

> ただ、お座りしているのか、誤魔化しているのか、分かりづらい所だけが難点。
わはははっi-179
ナッシュもたまにホントにお座りしてるのか
正面から見えなくて横から見たことあります(笑)

> 最後の写真、めちゃめちゃ好きv-344
あれ、いたってナッシュ真剣なんです(≧ε≦;)
後ろから見たあの姿と「あれ?」って顔のナッシュが
ツボで、可愛くてしかたありませんi-237i-178

てつやくんも跨げないとき、ありませんかi-198

| 女神 | 2009/10/03 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

