NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

先々週末風邪をひいたダンナ。
火曜、水曜と早退し、木曜、金曜と休みましたが
それだけ休んだだけあって、あとは咳が出るぐらい。
今日は会社に行けたので、もう大丈夫そうかな。

私は、というと。
土曜日あたりまではハラヒレホ~♪ってぐらい
元気だったけど、昨日の夜に熱っぽいな・・・と。
汗までかきはじめたんで熱を測ったら、37.4。

きゃっ大変っ( ̄▽ ̄ll)

大事をとって、なるべく早く寝ましょうかね。
その前に・・・久々に無性に見たくなってしまった、



見ちゃったよ。いやぁ懐かしい。
ついつい3話一気に見ちゃったわ( ̄▽ ̄;)
ブランドンが
「ビバリーヒルズは不気味なところだ。
秋はいずこへさ。11月なのにクソ暑いなんて
間違ってる。ミネソタが恋しくないかい?
夕暮れ時のあの身を切るような寒さ、
色づいていく木々の葉っぱを」
とかなんとか言うセリフがあったけど、
1年5ヶ月タイで暮らしてきた今だったら
国は違えども、分かる分かる( ̄▽ ̄;)

日本の春夏秋冬が恋しいです。
春になったら満開に咲いた桜が見たいし、
夏の日の朝の匂いとか、秋に道端に積もった
枯葉の上を歩くカサカサっていう音とか、
冬の日の日向ぼっこやコタツも恋しい。

20090928

ナッシュがくると、

20090928

ちゃんと場所をあけてあげるプルーなのでした。


←日射し強すぎ。
にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

