NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たしか、このへんにあったのに

ナシュプルのおやつタイムのひとコマ。

ペロっと食べちゃったナッシュくん、

20090924

いつものように「まだもらってませんが?」って
催促顔かと思いきや、
おや??ちょっと違う表情をしてるね。

どうしたの?ん??

20090924

あららー( ̄▽ ̄;)
プルーってば、あっちに大きいのだけ持ってって
それだけ置いていっちゃったのね。
でもたぶん、それ置いていったのって
口に入りきらなかったからで、戻ってくると思うよ?
もし、ナッたんが食べちゃったら探しまくると思うんだよねぇ。

でも、もしかしたら気付いてないかもしれないし、
そうだなぁ・・・今日だけ特別だよ?
ナッシュはプルーよりもお口も体も大きいから
プルーより多めにあげてるんだからさ。

いいよ。食べちゃえっ(≧m≦)


(それから間もなく)

20090924

20090924

ΣΣ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A


さ~~、ナッシュっボール遊びするかっ( ̄▽ ̄;A


←気のせい、気のせい( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

